07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

五里霧中

ゲーム、音楽やってます-。-

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

移転! 




新しいブログ






ってことで移転しますー!

というかその前にwwww

よくみたらかなり更新してなかったので!

あれからいろいろありすぎてやばいです

っていっても8割が引越しの準備ですけど。

で!

一応九州工業大学の情報工に受かりましたー!

あとなにがあったっけ・・・

実際また飯塚にいって入学手続きとか家決めとかして



4月2日に引越します!!!

小1から住んでたこの家から離れます

なんかなー(

結構やっぱ一人は寂しいのかな・・・

やっぱ5人暮らしの家だしそれ相応の広さはある家なわけで

それが4畳半一間キッチントイレ風呂の部屋になるわけで!

やっぱりいえがいいですねwww

まじホームシックなりそうですww

向こう だから できることもたくさんあるでしょうけど!

ってことで引越し準備にいろいろかったんですけど

一番最初にPCかいました!

生協のじゃなくて(

なんか生協が売ってるのは

保障が4年間 普通の家電量販店とかでは保障してくれない部分をほとんど保障してくれる

ってメリットがあったんですけど

(水没落雷落としたとか。)

i3のちっちゃいダイナブックのノートで

それが15万くらい?えええええええええ

ってか詳しくは見てないんですけど(自分のpcかった後だったから

とりあえず

同じダイナブックですけど

i7Home Premium64bitで

メモリ4G HDD750GB

15.6型液晶です!

ノートpcね!

が一応ヤマダさんで5年保障付き13万5千くらいでかいました!

ブラックです

このくらいで説明できたかな・・・

まだpcに関してわからん部分多いです・・

あブルーレイ見れます

でもブルーレイとかDVDCDいれるところがすggggggggggっごいくそです

というか買うとき店員さんにこいつだけi7なのに安いから何か穴は?ってきいたら

そのディスクのところの苦情が多いみたいですーみたいなことだけ言われたけど

リカバリディスク作ってるとき

5枚中2枚ひっかかりました・・・

まじそのままおしこんでたらDVD割れるっていうね

これはなんとかなんないのかなwwwwwwwwwwwww

ってところはおれもすぐに体験しました

ほかはおっけいですw

黒だからほこりが目立つ くらいかな・・・

大半のファイルやソフトも引越したんで

やっと向こういけそうです(pcは

でwwwww

家電なんですけど!

今冷蔵庫洗濯機電子レンジ炊飯ジャー

は買ってます!多分!

向こうについてるのがベットとエアコンなので

とりあえずあと20型くらいのテレビを買うみたい

あとはどうなんだろう・・・

とりあえずいろいろ忙しくなりそうです

引越しにこっちから持ってくもの 忘れ物ないようにしないと

っていっても高速乗って車で2時間かからない くらいの場所なんで

まぁ遠いですけどねwwwww

そうはいっても隣の県だからまぁそんなもんか



曲のほうは今超滞ってますwwwwwwwww

はいおわりwwww

入学までにうpとか無理だったwwww

というかその前は引っ越すまでだたけどwww

震災はしょうがないので

避けられたらいいけどね・・・

まぁタイムマシンは存在しないというわけで。

っていっても100%ではないんだよね・・・

時間軸の定義とか大好きなんだよねー

まぁいいや!

とりあえず4月15とかにうpできるように頑張ります・・・

遅くなりすぎだよwwwwwwwwwwwww

っていってもうpしようとしてたのはもう1ヶ月くらいはうpしないほうがいいかもだし

修正するってなったらほぼ全てになっちゃうから;

それはまじできついっです

ってことでバンドでやった曲を先にアップする予定

あっちは一応前向きで明るい曲だからな!

埋まったらうらむけどな!(

埋まらないように協力お願いします;

はい

じゃ次からは新ブログの方に記事かくんで!!!

おそらく次の記事は4月だろう!

キリがいいね!!!うん!(


では!







-- 続きを読む --

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 0

page top△

思った 

高校生終わるしいろいろあったけどやっぱりこのブログは移転します!

記事は多分ここに残しときますけど!

突然消すかもしれません;

音楽やるのにメイポのままはあれだなと(

一日2記事は初めてかな

とりあえず!

3月中に更新終了しますw

キリがいいので!

中3の夏だったな始めたの

正直あんな黒歴史残せない!って思ったのが正直な感想w

っていっても生粋の厨二病だったし!

あれから数年ですごい変わったと思います・・・

やっぱり若い頃

特に物心ついてからの時間は重要だなーって思います

高校生になってできることも増えたし

大学生になったらもっと増えるけど(

いろいろやらせてもらいました!

めっちゃ感謝してます

うん!

これからはもっと社会に出ていけるように変わっていかねば・・・

本当なんだよねー

4月から普通に職につく友達もたくさんいるし・・・

車運転してるやつもたくさんいるし・・・

すごいなんか近いけど遠いですみんな

心置きなく社会に出れるように変わっていこうと思います!

って出たいなら髪染めんなやって感じか!(

でも白髪染めはいやだったんだよね・・・

せっかくだから色染めたいじゃん・・・

好奇心だけど;

まぁこういう公共で書ける日記のおかげで

すごい見返せるよね・・・

インターネットすごいです

情報系の技術は進歩しまくってます

そういうのにも感動!

だからできればそういう職につきたいな

もちろん目指すのはシンガーソングライターかゲームミュージック作る人だけど!

まぁそういう職につきたいからそういう大学のそういう学部を受けたので

活かしまくっていこうと思います!

家から離れて一人暮らしもするし

気持ちを変えるって意味でもブログは一応変えますww

近いうちに移転先作らなきゃな・・・

ブログのタイトル名募集しよう。(

霧かkiriを入れて・・

でも基本は漢字使わないからなぁ・・・

しかもHPではなくブログだしなぁ・¥・

キリッと

kiriキリッ

うわーしょうもねーwwww

でもHNは変えないwww

昔自分と交流があった人が見てわかるようにしたいんだよね・・・

まぁだからブログ変えなかったしやめなかったんだけどね

いつまでもそういうつながりは大事にしていきたいし

おれは変わってないよ!みたいなね

でも多分結構変わりました

中身は変わってなくて安心したwって人もいましたけどw

うん!

とりあえずこの次の記事が最後の記事かもしれないです

リンク張るだけの記事になるかもですけどね!

このブログの書き方も変えようか・・・

でも半分染み付いちゃったしな(

まぁいいや

ブログのタイトルなんて後からでも変えれるんで

とりあえず作っときますー




作った!

新ブログ




じゃのんw

[edit]

日記  /  trackback --  /  comment 1

page top△

